2005年09月30日

いい詩ばっかりなので見て

http://www.nhk.or.jp/heart/index2004/

NHKハート展

ここの「ゆうか」と「いもうと」がすき。
ほかのもいいけれど

ニックネーム つきや at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

本館、小説サイトについて

えーまず、メールもどってきましたのでここでお答えします。
どうも、読んでらっしゃるみたいなので。


サイトにお越しくださるのはとてもありがたいことだと思いますし、
感想や、ご意見をいただくのもありがたいことだと思います。


字の間違いなどのことを教えてくれるのは
助かります。

ちょこちょこと来る感想、嬉しいです。
それが、、励みになり更新しようと思います。


ですが、なかなか書けないっていうのが
今の現状です。


「エゴイスト」に関しては、最後までのお話の流れは
出来ていまし、少しづつは書いています。


ただ、スランプです。
というか、書きたいという気持ちに今は慣れません。

ので、本当に気長に待っていただけたら嬉しいです。


「祈る、願う」「上弦の月」「TWINーLOVE」にしても
きちんと完結させる気はあります。


それが、いつになるかは私が書きたい気分にならないと
どうにもーーーなのですが。


あのサイトは、私の趣味であくまで運営しています。
お絵かきサイトも、詩のサイトもそうです。


古くから私んことをご存知な方は、知っていると思いますが。
もともとは、私は詩を書いていた人間です。

今も詩は書いていますが。


小説と詩は、書き方が違います。


注意書きにも書いているように、
文章力もありません。


文法が間違っている場合もあります。


人には好みがあるように、
私の小説が嫌いな方もいらっしゃるでしょう。

一度読んでみて、好みじゃない方は普通は二度とサイトには
来ないと思います。


あれだけ長々と注意書きがあるのには意味があります。


打たれ弱いので、批判のお言葉をもらいますと
いじけます。


小説をお書きで、サイトを運営されている方の中には
プロを目指して、サイト運営されている方もいるでしょう。


でも、わたしはプロを目指しているわけではありません。
お金をもらって小説を公開しているわけでもありません。


率直にいいますと、私の文が嫌いなら来ないでください。。


人には本当に好みがあります。
あなた好みのサイトには、なれません。







ニックネーム つきや at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

かわいいにゃんこの写真くださいな。

にゃんこの写真に、言葉をつけたりなんかしてます。

だらだらふう見本。

http://moonkisslove.fc2web.com/song-38.htm

野良写真での絵本。

http://moonkisslove.fc2web.com/ehon-nekoehon-5.htm



画像掲示板↓

http://imbbs1.net4u.org/1/sr3_bbss.cgi?cat=5480nekoneko
ニックネーム つきや at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする